パシフィックブルー

とてもキレイな色合いのスタンダードローズです。。☆パシフィックブルー☆と言う名前のスタンダードローズです。。お花の大きさがとても大きくて豪華なバラです。。このバラは、ご結婚のお祝いで奈良にお送りするアレンジメントに、チョット入れる為に購入しました。。色合いとお花の大きさがホントに良いバラです。。お花持ちもこのバラはとても良いですよ。。豪華で長持ちのバラです。。(^0^)

☆スタンダードローズ パシフィックブルー☆

☆パシフィックブルー好きな花屋hanayatora☆
