ガーベラフェザーブーケ

「ガーベラが好きです(^^」と言われた新婦さんのブーケです。。白い羽をたくさん使っています。。贈呈用のブーケやプルズブーケ、ブートニア、髪飾りにも白い羽を使いました。。ピンク色のスプレーバラは、小指に先程の小さなカワイイ!!(^^プチローズです。。Congratulations!!本日は、おめでとうございました(^0^)/ そして、まことにありがとうございました。。m(_ _)m

☆ガーベラと白い羽のキャスケードブーケ☆
☆ガーベラ ☆スタンダードローズ ティネケ ☆プチローズ リトルウッズ ☆白い羽 ☆レモンリーフ

☆6月~Wedding受付中です。。よろしく~(0^0^)0☆
