シェドゥブル

写真の薔薇は、 ☆シェドゥブル☆ ハチミツみたいなとても良いかおりがする薔薇です。。写真はまだまだ蕾の状態ですが、お花が咲くととても豪華な☆クウォーターローゼット咲き☆の薔薇です。。このブーケは新婦さんがこだわって希望していたブーケで、当初は、☆フェアビアンカ☆と言う薔薇を予定していたのですが、急遽そちらがダメになり、生産者から直送して頂いた薔薇です。。さすが金賞を受賞した薔薇だけに、かおり良く、お花の状態の素晴らしく、イイ!!ブーケを新婦さんに納品する事ができました。。披露宴が午後で、2次会でも持たれる予定でしたので、チョット固めの蕾の状態での納品です。。キット、とても豪華に咲いてくれたことでしょう!!素晴らしいお花を、素晴らしい日に納品できまして、とても良い仕事をさせて頂きました。。Congratulations!!おめでとうございました!!そして、ありがとうございました。。m(_ _)m

☆シェドゥブルのクラッチブーケ☆
☆色々な薔薇やお花で、大切な挙式や披露宴のブーケを作成致します。さいたま市近郊は無料でお届け致します。☆


☆ご希望のブーケ作成致しますよ(^0^)花屋hanayatora☆
スポンサーサイト
