ダリア黒蝶

写真は☆ダリア黒蝶☆です。。今年の母の日は、色々なお花を入れて見ましたが、実は一番のおすすめのお花は??この☆黒蝶☆でした。。豪華な咲き方、お花の大きさ、色合い全てが美しいお花です。。。色合いを見たまんま(写真は赤っぽいですが・・)撮るのが、とても難しく伝えるのが微妙なお花ですが、黒赤い感じのお花です。。光の加減で、赤くも映り、黒くも映り存在感は抜群のお花です。。。それに、このお花の大きさ!!下にチラッと見えるバラやスタンダードカーネーションが小さく見えます。。。こんな、豪華なお花をドーンとお母さんへ・・・(^0^)/へ思いまして入荷致しました。。
心を掴んで離さない黒蝶です。。。素晴らしい(^0^)/お花です。。。

☆母の日にご注文頂けたお客様 誠にありがとうございました。m(_ _)m☆

☆夜のお誕生日祝いにも、入れてみたダリア黒蝶☆ ☆ キク科 ダリア属 の 多年草(球根)
☆メキシコ/中米原産 ダリアマニアのいるくらいのダリア!!夏花壇に欠かせない球根植物ですが、改良がたいへんに進んでいて、花色は色々!!赤、桃、紫、青、黄、白などに複色まで、花径は数10cmに及ぶ巨大輪から小輪まで、花形はポンポン咲き、デコラティブ咲き、アネモネ咲きなど多彩です。大きな鉢を使えばほとんどの品種が鉢植えできます。心奪われるような見事なお花を咲かせてくれます。。

ダリアを庭で育てようと思っている花屋hanayatora
