上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スズランの髪飾り

昨日、5/1は☆スズランの日☆でした。この日は、スズランをあげると貰った人は幸せになる(^^と言ったヨーロッパの言い伝えです。。そこで!!スズランの髪飾りです。。えぇ??これが髪飾りと思うかも知れませんが、このパーツを美容師さんが新婦さんの髪にUピンで付けていくわけなのです。。そうすると、スズランとカラーの髪飾りの完成です。。。イイカオリもするスズランは、この時期のオススメのお花です。。やはり、このスズランは女性の方に人気がアルお花です。。。

☆ドイツスズランの髪飾り☆ ☆ユリ科☆スズラン属の耐寒性多年草
☆ヨーロッパ/北アメリカ原産 英名 リリー・オブ・ザ・バレー(なんかカッコイイ名前!!)
ニホンのものに比べるとお花が大きいドイツスズラン。鉢物や切り花はこのドイツスズランが流通しています。。鉢物は地面に植えておくと毎年勝手に出てくるよ。(^0^)
切り花は、茎が細くて柔らかいので、取り扱い注意ですよ。。

☆スズランも好きな花屋hanayatora☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。