上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタンダードカーネーション

名前は忘れましたが・・・・またまた、キレイなスタンダードカーネーションを買ってきました。。。なんと!!ブラウンにワインレッドの模様が入ったスタンダードカーネーションです。。スバラシイ(^0^)/スタンダードカーネーションです。。こんなスタンダードカーネーションを見ていると、早く何か作りたいとムズムズしてきますねぇ~。。。母の日はこんなスタンダードカーネーションのお花を贈ってみたい!!

☆ついウッカリと、名前わすれたスタンダードカーネーション☆
南ヨーロッパ・地中海沿岸原産 紀元前から栽培されていたと言われています。。16世紀にヨーロッパで品種改良がすすんで、19世紀に現在の品種に近いものや芳香のあるものが生まれてきたそうです。。園芸品種だけでも500種以上!花色、大きさとバリエーションはさまざま!!カーネーションあなどれないお花ですよ!!カーネーションは素晴らしい(^0^)/ 豪華だから・・・

☆チャクチャクと珍しいスタンダードカーネーションを母の日に向けて準備をする、スタンダードカーネーションが大好きなさいたま市大宮のお花屋☆花屋hanayatora☆(^0^)/

☆母の日は、花屋hanayatora☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。