サフィーア&胡蝶蘭
豪華な胡蝶蘭とピンク色のバラ☆サフィーア☆に、スワロフスキーを使ったキャスケードブーケです。。新婦さんが歩くと、ヒラヒラと蝶のように胡蝶蘭が舞う(揺れる??)Bouquetです。。胡蝶蘭は繊細で、傷が付きやすいので作成時は注意が必要です。。傷を付けてはならないと、集中して作成しますので、作り終えるとフゥ~となります。。今日はいい天気で、イイ陽気で絶好の挙式日和ですね。。(^0^) Congratulations!!おめでとうございます。そして、ありがとうございました。。m(_ _)m

☆胡蝶蘭とサフィーアのキャスケードブーケ☆
☆胡蝶蘭 ホワイト/ピンク ☆バラ サフィーア ☆スワロフスキー ☆パール ☆サーモンピンクリボン 

☆5月中旬~から挙式をあげられるお二人のお花、ガンガンと受付中ですよ。(^0^)/

☆Wedding日和ですね!花屋hanayatora☆
