プリフラ&ティファニー

カワイイ!!プリフラとティファニーのネックレスとのコラボです。。彼女へのお誕生日プレゼントに、彼が持ってきたネックレスとのコラボレーションです。。今までも、Bouquetと本のコラボ、Arrengementと大きな額入りのPhotoとのコラボと色々とやってきましたが、今回はプリフラとのコラボです。。なかなか良い感じに仕上がりました。。ティファニーのBoxを開けると、白い羽の中からネックレスが出てきます。。更に、プリフラは大きなクリヤーBoxに入って装飾されているので、2重、3重のサプライズ仕掛けになっています。。よろこんでいただけたでしょうか??0(^0^)0

☆プリフラ&ティファニー☆
☆プリフラ ミントグリーン/ソフトイエロー/ラベンダー ☆キラ☆キラカスミ草 ☆スケルトンリーフ
☆ローズリーフ ☆スパニッシュモス ☆パールファーバック ☆バラ花びら 

☆花屋hanayatoraは、コラボ大歓迎です!! 彼女へ・・・ MaMaへ・・・ お世話になった方へ・・・ おかあさんへ・・・ 職場の先輩へ・・・ クラブ嬢へ・・・ 持込歓迎!!!(^^)/

☆花屋hanayatora☆

