テレサ・ノブレスラウンド

キレイなピンク色のラウンドブーケです。。キレイな!!濃いピンクのバラは☆テレサ☆と言います。。披露宴用のカラードレスの時に持たれるカラーブーケです。。カスミ草は☆キラキラ☆のフレークが入っているので、パールと一緒に新婦さんも ☆キラッ☆キラッ☆ と光ります。。。挙式用で持たれたブーケも、☆キラ☆キラと光る素材を使っているので、後日Upします。。。Congratulations!おめでとうございました。。(^0^)/ そして、ありがとうございました!m(_ _)m

☆ピンクのキラ☆キラ☆ラウンドブーケ☆
☆ピンクのバラ ノブレス・テレサ ☆キラキラかすみ草 ☆パール ☆ピンクレースリボン沢山!!

☆5月半ばまでは、予約終了致しました。m(_ _)m 5月後半~ガンガンに受付中です。。(^0^)/☆

☆HappyWeddingはお花屋hanayatora☆

