佐藤テーブル花

春のお花のテーブル装花です。。昨日、老舗の料亭一の家さんで披露宴を挙げられた方のメインテーブル装花ですが、お話などを伺ったり、サンプルのお写真を拝見していると、和の雰囲気よりもカワイイ!春のお花がお好きな新婦さんだったので、ブーケも装花もカワイイ!!春のお花で作成致しました。。
テーブル花♪

お祝いに駆けつけてくれた皆さんのテーブル花です。。お持ち帰りして頂きましたよ。(^^
ヘアード♪

新婦さんの髪飾り♪サムシングブルー☆も入ってますよ。(^-^)
S様ラウンドブーケ♪

新婦さんは、ずっと残せるシルクフラワーを希望されましたよ。。(^0^)/

和の料亭だから和っぽいお花が良い!!とは、なりませんよ!!やっぱり、その方に似合う、そしてお好きなお花がとにかく一番ですよ。。(^^)/ Congratulations!! 新郎さんのブートニアもカワイイ!!で作成してしまいました。。

☆春のメインテーブル☆
☆宿根スイートピー ☆スイートピー ピンク ☆大輪ガーベラ ピンク ☆マトリカリア ☆コデマリ ☆スカビオサ ピンク/ホワイト ☆オルラヤホワイト 

☆会場装花Oderもガンガンと受付中です。。Weddingのお花は、自分が一番好きなお花で挙げましょう!!(^^

花屋hanayatora☆
スポンサーサイト
