2008.11.30 LoveLoveFlower**
ウェルカムボード*
赤いベルベットにパールを合わせて作成しました ウェルカムボード ですよ(^-^)
ウェディングのお花*も前倒しになってきていて・・・・11月半ば位からX’masっぽい雰囲気です。。
こちらの花嫁さんは・・・お友達なので・・会場に1名お祝いに参加しておりますよ。
Congratulations!!
おめでとうございました~
お幸せに~(^0^)/

花屋hanayatora*
ブログの書き方は・・人それぞれですね・・
毎日、2~3行でも小まめにUPする人・・
とにかく毎日、チャンと長く書く人・・・
ボクのように・・・まとめてUPタイプ・・
アメブロで、最初に読者になってくれた人は、ボクと同じタイプ。。
一気にUPするから・・・更新通知がまとめて届きますよ。。
それを見ると・・・あぁ~やってますねぇ~ 頑張っちゃいましたねぇ~(^-^) と思う。
とてもかわいい!消しゴムのスタンプを作っている。。
人それぞれマイペースに書いていますね~
まとめてUP派は、UPする時はきついですが~
やっぱり放置はできませんので~(^0^)/
UPし続ける事が大切ですね~

FC2はテンプレが豊富でいい。
アメブロはペタがいい。。ペタにはまっている。。。
イイ!!テンプレもあるけど・・・このテンプレほどグッと来るものがいまだにない・・・・
まるい黒猫のカウンターも大好き☆ですよ(^0^)/

2008.11.28 LoveLoveFlower**
ラウンドブーケ*

クラッチブーケ*

キャスケードブーケ^^

キャスケードブーケ^^

ラウンドブーケ*

ラウンドブーケ*

キャスケードブーケ^^

ラウンドブーケ*

ラウンドブーケ*

ラウンドブーケ*

ハート*

LoveLoveFlower**
花屋hanayatora*
2008.11.27 Loveflower*
ウェディングブーケ**
女性が一番キラキラ☆と輝くときに持つお花*
ウェディングブーケ*は愛の花**だと思う・・・
ラウンドブーケ*

キャスケードブーケ^^

ラウンドブーケ*

キャスケードブーケ^^

ラウンドブーケ*

ハートブーケ*

キャスケードブーケ^^

ラウンドブーケ*

ラウンドブーケ*

クラッチブーケ*


その愛の花*を作らせて頂けることは・・・
とても光栄なことだと思う・・・
Loveflower* is Mylife**(^0^)/

花屋hanayatora*
2008.11.26 ミッキー♪
ミッキー♪
ミッキ♪ミッキ♪ミッキ♪ミッキ♪ミッキ♪ミッキマーウス♪
花嫁さんをお祝いしているミッキーマウスです♪
花嫁さんから見えて・・・皆からは見えません。。
ユリの下から、覗いています。
前撮りのブーケもお願いされましたので、そちらもミッキーはおりますよ。。
挙式当日はニット帽を被っておしゃれしてもらいましたよ。
キャスケードブーケ^^
ミッキーが隠れてる。。。

花屋hanayatora*
お祝いアレンジメント*
美容室のお祝いアレンジメントですよ。(^0^)
X’mas近いので、X’masバージョンですね!
お祝いアレンジメント*
ツリー☆☆にしてみました。。
お祝いアレンジメント*
もちろん、オーナメントもね~

花屋hanayatora*
なぜ?ブログを2つも・・・書くのかと言うと・・・
このテンプレが大好きだから☆☆
2つ書くのは大変だけど・・・このテンプレは大好き☆ですよ。。
ずっと、愛用したいのでこちらでも、書き続けています。
ルチルさんステキな☆テンプレありがとう!!
ず~と大切に使い続けるね(^0^)/
2008.11.23 しっぽ姫☆
しっぽ姫☆
しっぽ姫☆がついに登場ですよ!!
これで、Cat’s全員登場です。。
なぜ??しっぽ姫☆かというと・・・しっぽのカタチが・・・クネッと曲がっているからですよ・・・
若く見えるけど・・・この子はなんと!!14歳ですよ・・・跳躍力もまだまだ・・抜群ですよ。。(^0^)/
シェドゥブル☆
記事を書こうと、画像を探していたらシェドゥブルのお花*が開いている画像を、PCから発見しました。
昨日分でUPした、シェドゥブルは咲くとこんな感じのバラ*ですよ~
キレイ☆ですね。。(^-^)/

花屋hanayatora*
2008.11.21 シェドゥブル*
シェドゥブル☆
『シェドゥブル*』と言う名前のバラ*ですよ。(^0^)/
クォーターローゼット咲きと言う咲き方のバラ*です。
これは、まだ、咲きかけの状態ですね。
咲くととてもキレイな☆バラ*ですよ。
大きくてゴージャスなバラ☆です。

寒くなってきて・・・寒さに弱い花屋hanayatora*には嫌な時期到来ですよ。。(>x<)
2008.11.20 ponponマトリ☆
ぽんぽんマトリ☆
かわいいお花*でしょう??
ぽんぽん咲きのマトリカリアですよ。(^0^)/
お花*が重いので・・くたぁ~となっているように見えますが・・・
結構長持ち致します。
白いお花*ときいろのお花*、染めているピンクのお花*とグリーンのお花*が
ありますよ。。
マトリカリアの葉っぱの香りは独特で癖になります。
ハーブ系??と言うか・・・薬品系と言うか・・・ビニール系と言うか???
不思議な香りですよ。。(^0^)/
個人的には、なにか???気になる香りで・・ついつい香りを嗅いでしまいますよ。。

花屋hanayatora*

2008.11.19 アンダルシア*
アンダルシア*
変わったバラ*ですよ。。
『アンダルシア』と言いますよ。
花びらが、くねくねとしておりますね!!
アンダルシア*
こんな感じですよ!!
おもしろいでしょう??(^0^)/
アンダルシア*
かわいい!!どんぐりのバスケットに、アンダルシア*を入れてみました。
ダンス♪のイベントの楽屋花*ですよ。(^-^)/
明日は、朝苦手な市場ですね・・・
カサブランカ*を買いに行って参りますよ~

花屋hanayatora
シェアブーケ☆
プルズブーケ*のように見えますが・・・
これは、全員当たり!!(@0@)/のシェアブーケ*になっていますよ。。
白バラ*の造花*に見えますが・・・ボールペンです。
新婦さんが、見つけてきたペンですよ。(^-^)/
白い羽で装飾してみました。
キレイ☆1本・・1本抜けるように、実験を繰り返しました。
この、シェアブーケ*には新婦さんがこだわれていたので、実験が必要でして・・・
リボンは、新婦さんのイメージで・・・シャンパン色にしましたよ。。(^-^)
Congaratulations!!(^0^)/

花屋hanayatora*
ハート*
ハートのアレンジメントです。。ナチュラル系の・・
パセリみたいなお花*は ビバーナム* です。

ハート*
ハートのブーケ(花束)です。。ゴージャス系の・・・
白く写っているのは、キラキラ☆のラメです。。

ハート♪
ハートのウェディングブーケ*です。。ラブリー系の・・・
ラメ☆とパール☆でキラキラ☆プリフラ*です。。

ハート*
スタンド花*です。。エレガント系の・・・
シルクフラワー☆で、キラキラ☆ラメ付きです。。

ハートがいっぱいですね!!(^0^)/

花屋hanayatora*
クリスマスリース☆
そろそろ、これの時期ですね!!
どっかに、去年の在庫が2個ばかりあったような・・・・
去年はリースが売れたなぁ~(^0^)/
もみの木を見かけたら、買ってご自分で作ってみましょうね~
とりあえず・・・もみの木にリボンをかけるだけでも、立派なリースになりますよ~
シンプルリース*
これならカンタン・・・シンプルでも、ステキ☆なリース・・・
これはもみの木ではないですが・・・

来月は、もう、松市や千両市などあって、年賀状の準備など大忙しになりますよ~。
今年は、元旦休めるだろうか?出来ればおやすみしたい。。
期間限定シクラメン販売*とか・・・年末のみ販売*とか・・・花*を売らない花屋hanayatora*もお花*を売る時期ですね~(^0^)/
アレンジメントアップ♪
先日、UPしました・・バラ*『ラナンキュラ』を使ったSILAS&MARIAさんへのOPEN祝いのお花*です。。
大好きなダリア*『ジェシーリタ』も入っていますよ。

OPEN花*
青林檎も入れて見た~
ライティングさん、いつもありがとう(^0^)/

アレンジメント*
こちらは、晩秋シック系??
ユリの色がシックで好き好きなユリ☆です!

花屋hanayatora*
あぁもう・・3時ですか!!
更新もそろそろダウンしてきたので、もう寝よう・・・
ランシド♪を聞いて明日も頑張ろう(^-^)/



花屋*hanayatora*
ラブリー系スタンド花*
先日、日本教育会館にお届け致しました ラブリーなスタンド花*ですよ。(^-^)/
人気の携帯コミック ラブルートゼロ のイベント 『コイココロ咲く花』 での声優さんの中村悠一さんへのお祝いのお花*です。
とても人気のコミックらしく納品当日は、たくさんの方が来場されていました。←知らなかった(><)
見渡す限り・・女子・・女子・・・女子・・・すごい・・・人気・・・
女子に人気の恋愛コミックらしく かわいい!!ラブリーなスタンド花*にしようと思い・・中心にハートのバラ*を持っていきましたよ。
当日は、お花*もたくさん来ていて人気の高さがうかがえましたよ。。

ハート♪
やっぱり・・・女子はラブリー系のお花*が大好きですね。。
皆さんから、お礼のメールを頂きました・・・
中村会の皆様・・ありがとうございました(^0^)/
Congratulations!!
ラブルートゼロ 公式サイト♪
ラブルートゼロ
2008.11.13 夜のお花*
10周年記念のお祝い花*
クラブの10周年記念のお祝い花*ですよ。
夜のお花*はカサブランカ*に限りますね。
香りもいいし・・・高級感があって・・・夜のお店は暗いから白いお花*が目立ちます。
MaMaも、ユリとかバラ・・そしてランがお好きな方が多いようです。。
あまり大き過ぎない、コンパクトなスタンド花*がおすすめです。
あまり大きいと、お店の方大変ですので・・・
おしゃれにコンパクトに・・・高級花*を使うのがおすすめですよ。(^-^)/
Congrations!!(^0^)/
花屋hanayatora*

Congratulations!!
先日、お届けさせて頂きましたビジュアル系バンド ビリー☆ さんへの単独ツアーのお祝いのお花*ですよ。このお花*は『ローズヘリコプター♪』という曲のイメージで作成させて頂きましたよ(^0^)/

ローズヘリコプター♪
ビリー☆さんの歌詞のように・・・ローズヘリコプター♪がバラの花びらを撒いていますよ。。
お届け先の浦和ナルシス♪ちいさいライブハウスですが、ボクも若い頃通ったものですよ・・・
懐かしい~(^-^)/
今月は、そのビリー☆さん 渋谷のEASTで単独ライブを行うそうなので、そちらにはヒマワリ*の大きな大きなスタンドブーケ*を持って行きます。。
先日、お花*のご依頼者のブラッサム(ビリー☆ファン)方から『チケット♪を用意するので・・見て下さい。』とご連絡がありました。そういう訳で、EAST♪は花屋hanayatora*もビリー☆さんを聴きに行って参ります。。『EAST♪のお花*はPOPチューン全開のかわいいお花*を活けてもって行きますよ~(^0^)/』 言い方古いねぇ~(>x<)
ご依頼者のブラッサムさんは『今回の単独ツアーは、自分達も限界まで応援する!』と決められたとの事です。。うちにお花*をオーダーしてくれる方達は皆、熱いファンが多いですね~
熱いのは良い事ですよ~(^-^)/
ありがとうございました!!

Congratulations!! 
ビリー☆単独公演 『BoysFeelRebecca』in浦和ナルシス♪ 
同時公演 『アキのりみねむラ』 お祝いのお花*
ビリー☆OFFICIAL SITE☆

お花*のイメージ『ローズヘリコプター♪』
2008.11.11 ラナンキュラ*
レッドラナンキュラ*
キレイな☆☆バラ*でしょう・・・
『ラナンキュラ』と言うバラ*です。。
昨日のダリア☆と一緒に、つい・・購入してしまいました。。
白い筋が入っているまるいバラ*ですよ。(^0^)/
咲くととてもキレイ☆ですよ。。

花屋hanayatora*

大きなダリア*
素晴らしいダリア*を市場で発見!!即・・購入!!
これは、ほんとに大きいですよ・・・直径20cm~はありますよ。。
素晴らしい。。(^0^)/

ジェシーリタと大きなダリア*
大好きな・・ダリア☆の『ジェシーリタ*』がこんなに小さい・・

ダリア*アレンジメント*
その・・大きなダリア*のアレンジメント***
ほんとうに・・キレイな☆ダリア**
名前は・・感動して忘れてしまいました。(>_<)

花屋hanayatora*
スタンド花*
う~ん・・・ブログの更新をため込んでしまいました~(>x<)
昨日は、ウェディングのブログを夜から朝まで書き続けグロッキーですが、こちらも頑張って更新です。
とは・・・いっても明日は市場・・・切りのいい所でやめないとヤバイですね・・(><)
夜型花屋*市場は苦手・・・
ウェディングは、他でも書いておりますので・・・スタンド花*からUPします。。
秋のお花*のリクエストでしたので・・・大好きな☆ダリア*を使って活けましたよ・・・
こちらは、近くの鉄道博物館(タモリ倶楽部も来た・・・)でイベントがあった際のステージ花*です。
近くにあるのに、まだ、行った事が無い鉄道博物館。。
今回は、お花*を引き上げの際、チッラっと覗いてきましたよ。。
『広い~大きい~見たい~』となりましたよ~(^0^)/
ダリア*
ダリア好き好き!!(^-^)/

花屋hanayatora*
