2008.05.31 ペペ(^^
斑入りぺぺ

ぺぺロニアの斑入りです。。ぺぺロニアは、白いスゥ~としたお花が咲くGreenです。。写真の白い棒のように見えるのが、お花です。。花びらは付いていません。。このぺぺロニアは、チョット珍しい葉っぱの種類です。。よく見かけるぺぺロニアは、グリーン色の葉っぱなのですが、これは模様入りの葉っぱです。。ぺぺロニアは育てやすいGreenなので、見かけたら買って見て下さい。。結構カワイイ!!Greenだと思いますよ。スイカ模様の☆スイカペペ☆もオススメですよ~(^0^)/

☆ぺぺロニア カペラータ 斑入り☆  ☆コショウ科 ペペロミア属の 常緑多年草
☆ブラジル原産  葉っぱは縮れてても見えるので☆縮みぺぺ☆とも呼ばれています。ぺぺロニアは種類が多いので、いろいろ集めてみるとおもしろいかも、しれませんね。。注意点は、寒いのはキライですので、冬は暖かい温度変化の無いお部屋で管理しましょう。。

☆寒さで、ペペを枯らしてしまった花屋hanayatora☆
イヌ

このイヌは、花屋hanayatoraの看板犬です。。といっても見ての通りのただの貯金箱なのですが・・・
ブルテリのブリ助と言いますよ。(^0^)/

☆ラグラスとブリ助☆

☆今日は忙しかった!!花屋hanayatora☆
胡蝶蘭スタンド

蘭中心のスタンド花です。。暑い時期になってくると、やはり蘭を使ったスタンド花は持ちが良いのでいいです。。それと、蘭を使うとチョット高そうに見えます。。スタンド花はあまり日持ち優先的なところはありませんが、せっかくだから長く飾りたいと言う方結構多く、なるべく新しいお花で華やかに見えるよういろいろと考えます。。新鮮な蘭を中心に作ると、1Week位は平気でもってくれるのでもちに関しては良いスタンド花です。。ただ、お水はガンガン吸い上げますので、毎日の水足しは必要ですが・・・(^-^)/ 南国的な雰囲気も出ます。。お花屋的には、早く作り置きが出来て、仕事がスムーズ!!

☆オーキッド中心の夜スタンド☆
☆胡蝶蘭 ☆オンシジューム ☆アランセラアンブラック ☆ユリ アクティバ ☆スナップ アスリートレッド ☆モンステラ ☆ロベ ☆シャンパンゴールドのスタンド

☆スタンダードタイプの2段スタンドです。。スタンダードタイプは ☆1段¥12600 ☆2段 ¥15750です。。

華やかなスタンド花/コンサート花もガンガンと受付中ですよ(^0^)/
2008.05.28 向日葵!!!
VFSH0009_20080528184406.jpg

暑くなってきました!!暑くなってくると??やっぱり向日葵でしょうか???最近は、切り花は冬でも向日葵が出ています。。1月に見る向日葵はなんとも・・・(>_<)と思いますが、暑くなってくると向日葵はいいなぁ~と思うものです。。。でも、まだ5月早いかも・・・(^-^)

☆プチ向日葵の花苗☆ と言ってもこれは去年の画像で、今はまだ!!販売しておりませんよ。(^^)
☆キク科 ヒマワリ属の一年草 ☆北米原産 向日葵の種が食べられる事を、今のKid’s達は知っているんだろうか??どうなんだろうか???

☆昨年の向日葵の画像に見入ってしまった花屋hanayatora☆

キャラメルアンティーク

☆キャラメルアンティーク☆という名前のバラです。。オールドローズ系のバラで、とても咲くと豪華なバラです。。(0^0^)0 最近気温がグゥ~と上がってきたので、タクサン!!のバラを入れることがあまり出来ずに悔しい限りです。。(>_<)

☆キャラメルアンティーク☆

☆早く、涼しくならないかな?ともう思っている花屋hanayatora☆
ステルンクーゲル

写真の隕石??のようなお花は、スカビオサというお花が咲いた後に、出来る物体??☆ステルンクーゲル☆です。。まるで隕石のようにも見えますが、これはスカビオサのステラタの結実した状態です。。このお花は、ドライフラワーになるのでいろいろ使い道がありまして、重宝しています。。プリフラと混ぜたり、リースに使ったり、もちろんウェディングブーケにも使います。。このステルンクーゲルを着色したのもあって、ブルー、レッド、グリーン、イエローなどなどあります。。取り扱いは、雑に扱うとバラバラと崩れていってしまうので、注意が必要ですね!!イスラエルの方からの輸入品と、国産品が出ています。。。(^-^)/

☆ステルンクーゲル☆ ☆マツムシソウ科マツムシソウ属の多年草
☆ヨーロッパ~アフリカ~アジア原産  ステルンクーゲルというのは「星の球」という意味です。。スカビオサもいろいろ栽培した事がありますが、よく売っているスカビオサでは、この様にはなりませんが、咲いたお花を放っておくと、スカビオサの実が取れます。。(^-^)/

,☆今日はホントに暑くてまいっている花屋hanayatora☆
バラ

チョット!!名前は忘れてしまいましたが、とてもイイ!!かおりがするワインレッドのバラです。。赤系のお花は色合いを撮るのが難しいのですが、これはうまく色合いを収める事ができました。。。このバラはとても良いかおりがしますので、なんどもかおりを楽しみました。。お花が咲くのは、早い種類のバラでしたが、かおりは素晴らしかったです。。。(^0^)/
バラの先に写っているのは、プカプカと浮いている カメさん です。。

☆つい、名前を忘れてしまったイイ!!かおりのバラ☆

☆雨が降ってテンションが下がっている花屋hanayatora☆
グリーン珊瑚

写真のキレイなのうみそ??みたいなお花は、ケイトウです。。。ビロードみたいな質感が「カワイイ!!ですね(^^」と、よく言われるお花です。。写真のグリーンのケイトウは☆グリーン珊瑚☆です。。まだまだ、市場には少ないケイトウですが、そろそろドカッと出てくることでしょう。。。ケイトウも赤~黄色~オレンジ~グリーンまでタクサン種類があります。。ケイトウはしばらく飾っていると黒いツブツブの種がハラハラと落ちてきますので、撒いてみたらどうでしょう???ノウミソみたいだけどカワイイ!!ケイトウ!!花屋hanayatoraは好きですねぇ~ (^0^)/

☆グリーン珊瑚☆  ☆ ヒユ科 ケイトウ属の 非耐寒性一年草
☆ 熱帯アジア~インド原産  ケイトウは鶏頭と書きます。夏のお花には欠かせないものですが、お花の形によって、大きく3つに分けられいて、トサカケイトウは扁平な形、ヤリゲイトウ(写真)は槍状、フサゲイトウは羽毛状です。中間型もあります。また、最近は夏花壇向けに矮性の品種もたくさんあります。あ~と!!人気のあるケイトウに☆ケイトウ カシミヤデコレーション☆というケイトウもありました。。プチケイトウのいろんな色が入っています。。(^0^)/

☆ケイトウも大好きな花屋hanayatora☆
白キャスケード

先日、作成しましたBouquetです。。最近、やはり!!挙式時に新婦さんからご依頼されるBouquetで多いのは、キャスケードブーケが多いです。。豪華な感じやカッコイイ感じのブーケが人気です。。その中でも、やはり定番と言えば、白バラのキャスケードとカサブランカのキャスケードですね。。みなさん、希望される方が大変多い定番のBouquetだけあって、やはり白いキャスケードブーケはとても綺麗ですね。。。(^0^)/

☆白バラのキャスケードブーケ☆
☆白バラ ティネケ ☆アイビー

☆夏の挙式につよい!!シルクフラワーやプリフラでつくりますよぉ~どうぞぉ(^^

☆夏の新婦さんのお花も受付中ですのでよろしく~(^0^)/☆
ウンベラータ

写真は☆フィクスウンベラータ☆です。。まるい葉っぱがカワイイ!人気があるインテリアグリーンです。。育て方のポイントは、お水やりです。。土が乾いたら、与える時はタップリと水が流れ出る位タップリと与えてください。。あまり適当にお水やりをしていると、根腐れをしたりしてしまいますので、キチンとあげましょう。。(^0^)/

☆フィクスウンベラータ☆  ☆クワ科 フィクス属(イチジク属)の常緑中高木
☆熱帯アフリカ原産   丈夫な部類に入りますが、どちらかというと寒いのはキライですので冬の管理は暖かい所で、行いましょう。。


☆花屋hanayatoraのサイトでも管理方法をUpしています!!☆
スイートゼブラ

カワイイ!ピンク色のミディタイプの胡蝶蘭☆スイートゼブラ☆です。。冬からのラン、デンドロビュームやシンビジュームから、暖かい時期に最適な胡蝶蘭のイイ時期になりました。。シマシマ模様が、シマウマのようなので、☆スイートゼブラ☆というわけですね!小さいお花のミディピンク系や白いアマビリス系などは、来年も咲かせやすくて、お花が終わった後の花芽も出やすいので、オススメ出来る胡蝶蘭です。。豪華な大輪系胡蝶蘭もイイですが、カワイイ!ミニファレノは、プレゼントにも自宅用にも最適ですね。。(^0^)/

☆胡蝶蘭 スイートゼブラ☆  ☆ラン科ファレノプシス属の非耐寒性常緑多年
☆東南アジア~パプアニューギニア~台湾~インド南部~スリランカ~オーストラリア~中国南部とアジア~オセアニアと幅広く分布しています。
・4月~6月

☆置き場所など管理は??☆

☆昼間は?? 暖かく、レースのカーテン越しに日があたる場所に置いてください。 曇りの日はカーテンを開けてガラス越しに日があたるようにしてください。

☆では、夜間は?? 15度以上保てる場合は移動の必要はありません。

☆水遣りは? 植え込み(水苔)が乾いたらタップリとお水を与えて下さい。

☆肥 料は?  6月からは水やりのかわりにラン用の液肥を1500倍~2000倍に薄めて与えてください。

☆花屋hanayatoraは、産地直送!!こだわりの胡蝶蘭を取り扱っております!!

☆カワイイ!ミディ胡蝶蘭~ゴージャスな大輪胡蝶蘭まで花屋hanayatora☆

パシフィックブルー

とてもキレイな色合いのスタンダードローズです。。☆パシフィックブルー☆と言う名前のスタンダードローズです。。お花の大きさがとても大きくて豪華なバラです。。このバラは、ご結婚のお祝いで奈良にお送りするアレンジメントに、チョット入れる為に購入しました。。色合いとお花の大きさがホントに良いバラです。。お花持ちもこのバラはとても良いですよ。。豪華で長持ちのバラです。。(^0^)

☆スタンダードローズ パシフィックブルー☆

☆パシフィックブルー好きな花屋hanayatora☆
2008.05.18 夜のお花^^
夜のお花

ギラギラ☆と光ながらもシックでキレイな夜のお花です。。大好きなダリア黒蝶のお花をふんだんに使いました。。。☆キラ☆ギラ☆キラ☆と葉っぱも暗闇の中でも光ます。。夜のお花はゴージャスが一番です。。(^0^)/

☆夜のお花☆
☆ダリア 情熱 ☆ダリア 黒蝶 ☆ニューサイラン&モンステラ&ヘリコニア ゴールド ☆レインボーローズ ☆

☆美しいHappyWedingから怪しく咲く夜のお花まで・・・☆花屋hanayatora☆
ガーベラフェザーブーケ

「ガーベラが好きです(^^」と言われた新婦さんのブーケです。。白い羽をたくさん使っています。。贈呈用のブーケやプルズブーケ、ブートニア、髪飾りにも白い羽を使いました。。ピンク色のスプレーバラは、小指に先程の小さなカワイイ!!(^^プチローズです。。Congratulations!!本日は、おめでとうございました(^0^)/ そして、まことにありがとうございました。。m(_ _)m

☆ガーベラと白い羽のキャスケードブーケ☆
☆ガーベラ ☆スタンダードローズ ティネケ ☆プチローズ リトルウッズ ☆白い羽 ☆レモンリーフ

☆6月~Wedding受付中です。。よろしく~(0^0^)0☆
ハートアレンジ

母の日にお贈りしましたカワイイ!!ハートのArrengementです。。お母さんへ・・・ありがとうの感謝の気持ちに添えてハートのピック入りです。。

☆おかあさんへ・・・ハートのお花☆

☆花屋hanayatora☆
シェドゥブル

写真の薔薇は、 ☆シェドゥブル☆ ハチミツみたいなとても良いかおりがする薔薇です。。写真はまだまだ蕾の状態ですが、お花が咲くととても豪華な☆クウォーターローゼット咲き☆の薔薇です。。このブーケは新婦さんがこだわって希望していたブーケで、当初は、☆フェアビアンカ☆と言う薔薇を予定していたのですが、急遽そちらがダメになり、生産者から直送して頂いた薔薇です。。さすが金賞を受賞した薔薇だけに、かおり良く、お花の状態の素晴らしく、イイ!!ブーケを新婦さんに納品する事ができました。。披露宴が午後で、2次会でも持たれる予定でしたので、チョット固めの蕾の状態での納品です。。キット、とても豪華に咲いてくれたことでしょう!!素晴らしいお花を、素晴らしい日に納品できまして、とても良い仕事をさせて頂きました。。Congratulations!!おめでとうございました!!そして、ありがとうございました。。m(_ _)m

☆シェドゥブルのクラッチブーケ☆
☆色々な薔薇やお花で、大切な挙式や披露宴のブーケを作成致します。さいたま市近郊は無料でお届け致します。☆


☆ご希望のブーケ作成致しますよ(^0^)花屋hanayatora☆
ダリア黒蝶

写真は☆ダリア黒蝶☆です。。今年の母の日は、色々なお花を入れて見ましたが、実は一番のおすすめのお花は??この☆黒蝶☆でした。。豪華な咲き方、お花の大きさ、色合い全てが美しいお花です。。。色合いを見たまんま(写真は赤っぽいですが・・)撮るのが、とても難しく伝えるのが微妙なお花ですが、黒赤い感じのお花です。。光の加減で、赤くも映り、黒くも映り存在感は抜群のお花です。。。それに、このお花の大きさ!!下にチラッと見えるバラやスタンダードカーネーションが小さく見えます。。。こんな、豪華なお花をドーンとお母さんへ・・・(^0^)/へ思いまして入荷致しました。。
心を掴んで離さない黒蝶です。。。素晴らしい(^0^)/お花です。。。

☆母の日にご注文頂けたお客様 誠にありがとうございました。m(_ _)m☆

☆夜のお誕生日祝いにも、入れてみたダリア黒蝶☆ ☆ キク科 ダリア属 の 多年草(球根)
☆メキシコ/中米原産 ダリアマニアのいるくらいのダリア!!夏花壇に欠かせない球根植物ですが、改良がたいへんに進んでいて、花色は色々!!赤、桃、紫、青、黄、白などに複色まで、花径は数10cmに及ぶ巨大輪から小輪まで、花形はポンポン咲き、デコラティブ咲き、アネモネ咲きなど多彩です。大きな鉢を使えばほとんどの品種が鉢植えできます。心奪われるような見事なお花を咲かせてくれます。。

ダリアを庭で育てようと思っている花屋hanayatora
ノビオパープルアイ

ノビオブラックアイやノビオバーガンディーをUpしましたが、本日はそのアカムラサキ系の☆ノビオパープルアイ☆です。。。ノビオシリーズはとてもゴージャスな感じのするスタンダードカーネーションです。。こちらも母の日にはおすすめのスタンダードカーネーションですよ。(^0^)/

☆スタンダードカーネーション ノビオパープルアイ☆  ☆ナデシコ科/ナデシコ属の多年草
☆南ヨーロッパ・地中海沿岸原産 紀元前から栽培されていたと言われています。。16世紀にヨーロッパで品種改良がすすんで、19世紀に現在の品種に近いものや芳香のあるものが生まれてきたそうです。。園芸品種だけでも500種以上!花色、大きさとバリエーションはさまざま!!カーネーションはカオリもなんかイイ!!(^0^)/

☆カーネーションの花言葉♪♪☆
☆赤・・・・・・「真実の愛」「愛情」「情熱」 ☆白・・・・・・「尊敬」「純潔の愛」
☆ピンク・・・・「感謝」「上品・気品」「暖かい心」 ☆黄色・・・・・「美」「嫉妬」「愛情の揺らぎ」「友情」
☆紫・・・・・・「誇り」「気品」

☆ノビオシリーズも大好きな花屋hanayatora♪♪

ペインテッドレインボー
本日、☆七色のバラ ペインテッドレインボー☆が入荷致しました。。。摩訶不思議です。。何故って??バラの花びらが一枚一枚違う色に、染めてあるのです。。特殊な方法と言うお話ですが、一枚一枚違う風に染められるのは、何故??だろう???と思います。。こちらのバラは、世界一の市場である、オランダのアルスメール市場からのバラです。。さすが!!お花の本場オランダのバラです。。。クリスマスに、良く売れる??青いバラ☆ペインテッドブルー☆や☆ベンデラブルー☆も、オランダから輸入されるバラです。。。そして、今回は 幻に七色のスタンダードカーネーション☆レインボーカーネーション☆も入荷致しましたよ!!(^0^)/

☆七色のバラ ペインテッドレインボー☆

☆おかあさんに七色のバラとカーネーションはいかが・・・☆

ムーンダストベルベット

サントリームーンダスト☆ベルベットブルー☆の最終便が5/8(Thu)に入荷します。。この、ベルベットブルーはサントリーが世界ではじめて、青い色素をカーネーションに取り込んでできたお花です。。その中で一番濃い色合いが、この☆ベルベットブルー☆です。。一言で言って、とてもゴージャスなセレブ色で大変キレイ!!な色のカーネーションです。。シックな色合いとも、また、淡い色合いとも相性が良いカーネーションですね。。ムーンダストといえば、ヤッパリ☆ベルベットブルー☆です。。(^0^)/

☆サントリースタンダードカーネーションベルベットブルー☆  ☆ナデシコ科/ナデシコ属の多年草
☆南ヨーロッパ・地中海沿岸原産 紀元前から栽培されていたと言われています。。16世紀にヨーロッパで品種改良がすすんで、19世紀に現在の品種に近いものや芳香のあるものが生まれてきたそうです。。園芸品種だけでも500種以上!花色、大きさとバリエーションはさまざま!!カーネーションはカオリもなんかイイ!!(^0^)/

☆カーネーションの花言葉♪♪☆
☆赤・・・・・・「真実の愛」「愛情」「情熱」 ☆白・・・・・・「尊敬」「純潔の愛」
☆ピンク・・・・「感謝」「上品・気品」「暖かい心」 ☆黄色・・・・・「美」「嫉妬」「愛情の揺らぎ」「友情」
☆紫・・・・・・「誇り」「気品」

☆ベルベットブルー大好きな花屋hanayatora♪♪
スタンダードカーネションミントグリーン

母の日前です。。もともとスタンダードカーネション好きな花屋hanyatoraには、イイ!季節です。。色々なカーネーションが、生花市場にも置いてあります。。今日は、爽やかの色合いのグリーンのスタンダードカーネーション☆ミントグリーン☆です。。これからの季節にもピッタリ!!な色合いです。。淡いピンク色との相性がとてもイイ!カーネーションです。。こちらもおすすめ~(^0^)/

☆スタンダードカーネション ミントグリーン☆  ☆ナデシコ科/ナデシコ属の多年草
☆南ヨーロッパ・地中海沿岸原産 紀元前から栽培されていたと言われています。。16世紀にヨーロッパで品種改良がすすんで、19世紀に現在の品種に近いものや芳香のあるものが生まれてきたそうです。。園芸品種だけでも500種以上!花色、大きさとバリエーションはさまざま!!カーネーションはカオリもなんかイイ!!(^0^)/

☆カーネーションの花言葉♪♪☆
☆赤・・・・・・「真実の愛」「愛情」「情熱」 ☆白・・・・・・「尊敬」「純潔の愛」
☆ピンク・・・・「感謝」「上品・気品」「暖かい心」 ☆黄色・・・・・「美」「嫉妬」「愛情の揺らぎ」「友情」
☆紫・・・・・・「誇り」「気品」

☆花屋hanayatora♪♪
雪印種苗カーネーション

いよいよ!!来週は母の日!!カーネーションの入荷が始まりました。。今回、一便目は、雪印種苗のカルフォルニアロマンスシリーズとオレンジ色のカーネーション、黄色のカーネーションと入荷です。。2便目は来週、お店売り用のカーネーションを入荷致します。。
☆カーネーションの育て方は・・・☆
☆日当たりが大好きなので、良く日に当ててあげます。その際、ラッピングはキレイですけど外してしまいましょう。。 ☆お水やりは、必ず鉢の土が乾いてから与えます。与える時はタップリと、鉢底からお水が流れるくらいあげるのが大切です。。 ☆蕾が沢山つきすぎている場合が多いので、少し若い蕾を間引いてあげると咲きやすくなります。。 ☆肥料は緩行性の化成肥料を与えます。 ☆秋になったら挿し芽で新しく株を更新しておきます。その際、肥料分を含んでいない挿し床の土や、赤玉土、バーミキュライト、など使うと良いです。 ☆地面に植えてしまって良いかも知れませんが、ダメになる場合が多いので、挿して株を新たに更新して置きます。 ☆咲き終わったお花は、早めに摘み取ってあげて、栄養を蕾にまわしてあげて下さい。。

☆雪印のカーネーション カルフォルニアロマンスシリーズ☆ ☆ナデシコ科/ナデシコ属の多年草
☆南ヨーロッパ・地中海沿岸原産 紀元前から栽培されていたと言われています。。16世紀にヨーロッパで品種改良がすすんで、19世紀に現在の品種に近いものや芳香のあるものが生まれてきたそうです。。園芸品種だけでも500種以上!花色、大きさとバリエーションはさまざま!!カーネーションはカオリもなんかイイ!!(^0^)/

☆カーネーションの花言葉♪♪☆
☆赤・・・・・・「真実の愛」「愛情」「情熱」 ☆白・・・・・・「尊敬」「純潔の愛」
☆ピンク・・・・「感謝」「上品・気品」「暖かい心」 ☆黄色・・・・・「美」「嫉妬」「愛情の揺らぎ」「友情」
☆紫・・・・・・「誇り」「気品」

☆花屋hanayatora♪♪
モカラ

スタンダードカーネーション大好きな花屋hanayatoraですが、ランも大好きです!!特にコノ☆モカラ☆は大好きなランです。。中でも、ムラサキ色のモカラはサイコーです。。(^0^)カワイイ!!花びらのお花にブチブチとこれまたカワイイ!!スポット模様が入っています。。母の日はモカラだけのBouuqetもステキ☆でしょう!!見れば見るほどに、スバラシイ☆モカラです。。。同じランのバンダもスキです。
(^0^)

☆モカラ色々☆ ☆ラン科 モカラ属 アランダ属
タイ原産 モカラは、同じランのバンダとアラクニスとアスコケントルムという蘭を交配した、品種に付けられた属名です。日持ちも大変良くて、南国ムードもタップリ!!POPに飾っても・・・お水に浮かべて飾っておいてもOKです。。一年中流通していますが、東南アジア原産なので、寒い冬はキライです。。

☆バンダが欲しくなった花屋hanayatora☆
スズランの髪飾り

昨日、5/1は☆スズランの日☆でした。この日は、スズランをあげると貰った人は幸せになる(^^と言ったヨーロッパの言い伝えです。。そこで!!スズランの髪飾りです。。えぇ??これが髪飾りと思うかも知れませんが、このパーツを美容師さんが新婦さんの髪にUピンで付けていくわけなのです。。そうすると、スズランとカラーの髪飾りの完成です。。。イイカオリもするスズランは、この時期のオススメのお花です。。やはり、このスズランは女性の方に人気がアルお花です。。。

☆ドイツスズランの髪飾り☆ ☆ユリ科☆スズラン属の耐寒性多年草
☆ヨーロッパ/北アメリカ原産 英名 リリー・オブ・ザ・バレー(なんかカッコイイ名前!!)
ニホンのものに比べるとお花が大きいドイツスズラン。鉢物や切り花はこのドイツスズランが流通しています。。鉢物は地面に植えておくと毎年勝手に出てくるよ。(^0^)
切り花は、茎が細くて柔らかいので、取り扱い注意ですよ。。

☆スズランも好きな花屋hanayatora☆
胡蝶蘭メインテーブル

とてもゴージャスな胡蝶蘭のメインテーブル花です。。先日は、大変暖かく絶好の挙式日和でした(^0^)ゴージャスな胡蝶蘭をタクサン!!使ったテーブル花を作ってみました。。こちらの装花は、全て新郎新婦さんにプレゼントしましたが、帰りの車の中はお花でイッパイイッパイ(>_<)になってましたねぇ。。車の後ろがほとんどお花状態で、きっと今頃はカサブランカの香りで家中イッパイでしょう。。どうぞお二人さまお幸せに・・・Congratulations!!そして大切な挙式のお花をやらせて頂きまして、心より感謝致します。。。m(_ _)m

☆胡蝶蘭のメインテーブルのお花☆
☆胡蝶蘭 ホワイト&ピンク ☆カラー ☆カサブランカ ☆デルフィニューム シフォンブルー ☆スタンダードカーネーション 淡色ピンク系3品種 ☆スタンダードカーネーション ファリダ ☆スタンダードローズ ロジータベンデラ ☆スタンダードローズ テレサ ☆ドラセナゴットセフィアーナ

☆母の日カーネーションに七色の 幻のレインボーカーネーション 入荷決定致しましたよ。。。数量限定商品です。。でも、スミマセン!チョット高いよ。。(>_<)

☆ついつい七色のカーネーションに手を出してしまった花屋hanayatora☆
