☆Social Distortion - Death Or GLory☆
2008.12.02 ☆Joan Jett☆☆
☆Bad Reputation - Joan Jett☆


最近、Joan Jettをよく聴きますね~(^-^)
かっこいいから☆☆☆
熱い50才だ!!

☆Avril Lavigne Bad Reputation (Audio HQ)☆


こっちは、Avril Lavigne ☆☆
あぁもう・・3時ですか!!
更新もそろそろダウンしてきたので、もう寝よう・・・
ランシド♪を聞いて明日も頑張ろう(^-^)/



花屋*hanayatora*


木の葉は緑に 薔薇は赤く
君や僕のために 咲いてる
僕は思う この素晴らしき世界
空は青く 雲は白く
清らかな日差し 静寂の夜
僕は思う この素晴らしき世界

虹は淡く 空を彩り
過ぎ行く人の 顔に映る
友達が「元気かい」と言いながら手を振る
本当は「君が好きだよ」と言ってる

赤ん坊の泣き声を聞き 成長を見つめる
僕らより 遥かに多くを学ぶだろう
僕は思う この素晴らしき世界
そう 僕は思う この素晴らしき世界☆(^-^)

ルイ☆アームストロングのカバー
これも、名曲カバーですね~ Ramonesが好きなもので・・・(^0^)/
ついつい・・音楽が続いてしいました。。明日は、秋の実物をUPしますよ~


生まれるやいないや
自分は取るに足らない存在だと思わされる
与えられるべきチャンスもうばわれて
しまいに苦痛の激しさに
何も感じなくなる
労働者階級の英雄になるのは大変なことだ
労働者階級の英雄になるのは大変なことだ

家では傷つけられ
学校では殴られる
利口なら憎まれ
愚かなら蔑まれる
しまいに頭がおかしくなって
彼らのルールに従うこともできない
労働者階級の英雄になるのは大変なことだ
労働者階級の英雄になるのは大変なことだ

20数年もの間
ひどく苦しめられたあげく
今度は一生の仕事を見つけろといわれる
まともに働けるわけがない
不安におののいているのに
労働者階級の英雄になるのは大変なことだ
労働者階級の英雄になるのは大変なことだ

宗教とセックスとTVにどっぷり浸かって
自分はなんとも利口で階級差別もされず
自由だと思い込む
だがどうみても君はどうしようもなく田舎者
労働者階級の英雄になるのは大変なことだ
労働者階級の英雄になるのは大変なことだ

頂上にはまだ余地があると
彼らはまだそそのかす
だが まずは笑いながら
人殺しができるようにならないと
丘の上の連中のようになりたいなら
労働者階級の英雄になるのは大変なことだ
労働者階級の英雄になるのは大変なことだ

労働者階級の英雄になるのは大変なことだ
英雄になりたいなら
僕の言うことに従えばいい
英雄になりたいなら
僕の言うことに従えばいい

ジョン☆レノンのカバー 
ちょっと、もの悲しい曲ですがね・・・・名曲ですね・・・(^-^)
はっ(@0@) Greenday→Greenman 名前の流用バレタ~~
