VFSH0004_20080616201435.jpg

向日葵の下から、チョンと顔を出しているのはプカプカ浮かぶ☆MaMaカメ(^-^)とKid’sカメ(^0^)☆です。。このお花は、夏と海がお好きな方への、お誕生日とお子様が出来たお祝いのお花で作成しました。。大好きな夏のお花の代表格のお花を楽しんだあとは、カメさんをプカァ~プカァ~と浮かべて和んで欲しいなぁ~と思いコラボしました。お花は、海のイメージでブルーのプチプチジェルに活けてありますよぉ~。。カワイ!!癒し系の親子カメ・・・・癒されますよぉ(^-^) 縁起物だしね・・(^-^)


親子カメ


☆☆向日葵とMaMaカメとKid’sカメ プカプカ浮かぶ☆☆
☆向日葵 ☆ブプレリューム ☆トクサ ☆ハラン ☆ブルーのプチプチジェル 
☆お花はチョット!モダンに活けてます。。
☆Kid’s誕生のお花もおまかせぇ~~

☆お祝いのお花はおまかせぇ~(^0^) 何が一番喜んでくれるかな??といろいろ思案する花屋hanayatora☆
音符発表会

ピアノの発表会のPetitBouquetです。。こちらのPetitBouquetは、発表会が終了した後は生徒さん、一人一人がお持ち帰りできるようになっています。。生徒さん達が喜ぶように♪の形を作ってみました。。チョット!!☆おたま☆にも見えますが、これは立派な♪です。。。生徒さん達判ったかな・・・
v(^^)v ポッポッロォ~ハトポッポが観客の皆さんの事を見ていますよ!!!

♪♪ピアノの発表会 プラザイースト♪♪
♪ガーベラ ♪レモンリーフ ♪ホワイトレースフラワー ♪スプレーカーネーション ♪デルフィニューム ♪へデラ ♪ポッポッポ♪ハトポッポ ♪ゴールドリーフ

♪発表会のお花も、ガンガンと受け付けております。。色々やりますよぉ~♪♪

花屋hanayatora
白バラ

白いバラの生花リースです。。。白いバラは、ホントにキレイ!!です。。大好きなティネケとローズユミなどで作成しました。。生花リースなので、バラの香りもチョットします。。このお花は、セレモニーでOder頂きましたお花です。。最後の別れの時を、白いバラのリースと、白バラの献花、そして、白いバラの花びらや赤バラの花首、白いフェザー、お二人が挙式を挙げられた南国の白い蘭などで祭壇を装飾しました。。赤のバラは、☆愛☆です。。セレモニーにバラがダメとか、赤がダメとかいう方もいらっしゃいますが、Weddingと同じく、その方が一番好きなお花が一番なのです!!と花屋hanayatoraは思います。。

☆白いバラのリース☆
☆白薔薇(ティネケ・ローズユミ) ☆スプレー白薔薇(ビビアン) ☆ユーカリ銀世界 ☆天文草

花屋hanayatora
桜木バルーン

最後にもうイッチョウ更新です。。保育園の卒園式です。。毎年、こちらにはお世話になっているのですが、いつも感謝も込めて今年はKid’s達がよりよろこ喜ぶように今年は「ハートの風船」を付けました。。Kid’sも大喜びだったはず・・・・(^^

「卒園のお花」
☆ハートバルーン ☆花かんざし(花鉢) 
★壇上のお花
☆大輪ガーベラ (オレンジ/イエロー) ☆マーガレットプリンセスレモネード(イエロー) ☆テヌイフォリウム ☆フェザーオレンジ ☆アイビー ☆カラーオアシス(イエロー)
☆今年は黄色!!

☆謝恩会のお花など、まだまだOder受付中です。。お世話になった、先生にお渡しする花束(1本~)も受付中です。。
花屋hanayatora
ダズリンのお花

今日は、忙しいけど、ココ何日かBrogを更新していなっかたので、もう一つ更新です。。赤い薔薇のOpenFlowerです。。作成前は、お店が赤薔薇だらけになりました。。「薔薇のアルアル!!お花屋」です。。Shopの前は、赤い薔薇のお花でイッパイ(^^になりました。。ありがたい事に、まだ、延長で飾ってくれています。。赤い薔薇がイッパイ並んでいるShopは大宮ルミネ1のDazzlin’さんです。。
ShopOpen!!Congratulations!!

Dazzlin’
☆☆BRAND CONCEPT☆☆
【dazzle】・・・・・「ギラギラした」「煌びやかな」「華やかな」という意味 「DazzliN' ( ダズリン)」とは、「常にキラキラ、華やかに輝き続ける」 という想いが込められています。女性なら誰でも常に輝きたいと想うもの。 そんな想いを叶えるアイテムを提案していきます。


☆OpenRedRose☆
☆ローテローゼ ☆レッドベルベット ☆シュナ ☆エヌジョイ ☆グラウンドガラ ☆ゴールドニューサイ
☆テヌイフォリウム ☆ゲイラックス ☆ピンクフェザー ☆スワロフスキー ☆ゴールドリーフ

花屋hanayatora
