2008.12.05 カルーセル☆
ポインセチアカルーセル☆
ポインセチア☆の時期ですね~
写真はカルーセル☆
シックな感じでゴージャスな感じのするポインセチア☆です。。
包がくねくねしているのが特徴ですよ(^0^)/

ポインセチアカルーセル☆
明後日・・・挙式を上げられる新郎さんが新婦さんに、2次会の時サプライズ☆で渡されるお花*です。
ポインセチアを・・・贈りたいとお電話きました~
ご希望のカルーセル・・良品ゲットですよ~

ポインセチアカルーセル☆
おおきなおおきな・・ベルベットの赤いリボンを付けて・・・オーナメントも付けて・・・
しろいバスケットは・・・赤い実のサンキライで装飾しましたよ・・・(^-^)/

Congratulations!!
おめでとうございます。。
花嫁さん喜びますよ~!!
鉢物だってLoveFlower(^^


花屋hanayatora*
アフターブーケ☆
立体額のアフターブーケ☆です。。
ドライフラワーですよ☆

アフターブーケ☆
こちらは・・・プレスドフラワー・・・押し花*です。。
挙式の思いを***永遠に*****(^0^)/

花屋hanayatora*
2008.11.30 LoveLoveFlower**
ウェルカムボード*
赤いベルベットにパールを合わせて作成しました ウェルカムボード ですよ(^-^)
ウェディングのお花*も前倒しになってきていて・・・・11月半ば位からX’masっぽい雰囲気です。。
こちらの花嫁さんは・・・お友達なので・・会場に1名お祝いに参加しておりますよ。
Congratulations!!
おめでとうございました~
お幸せに~(^0^)/

花屋hanayatora*
2008.11.28 LoveLoveFlower**
ラウンドブーケ*

クラッチブーケ*

キャスケードブーケ^^

キャスケードブーケ^^

ラウンドブーケ*

ラウンドブーケ*

キャスケードブーケ^^

ラウンドブーケ*

ラウンドブーケ*

ラウンドブーケ*

ハート*

LoveLoveFlower**
花屋hanayatora*
2008.11.27 Loveflower*
ウェディングブーケ**
女性が一番キラキラ☆と輝くときに持つお花*
ウェディングブーケ*は愛の花**だと思う・・・
ラウンドブーケ*

キャスケードブーケ^^

ラウンドブーケ*

キャスケードブーケ^^

ラウンドブーケ*

ハートブーケ*

キャスケードブーケ^^

ラウンドブーケ*

ラウンドブーケ*

クラッチブーケ*


その愛の花*を作らせて頂けることは・・・
とても光栄なことだと思う・・・
Loveflower* is Mylife**(^0^)/

花屋hanayatora*
